一ヶ月検診

久しぶりな日記になってしまいましたぁ〜


先々週 娘のクラスで二人のこがインフルエンザになったと幼稚園からメールきた二日後から
娘→息子→私
と感染地獄に(-.-;)

赤ちゃん退院前でよかった!


月末には退院のはずが インフルエンザ騒動で先伸ばしに〜
ごめんね赤ちゃん


しかし 生まれてからこれだけ離れているので私を [母親]として認識しているか不安になります〜


泣いていても母親が抱っこするとピタリとなきやむ。。っていうシチュエーションがまだないので 自信ないなぁ〜


22日で生後一ヶ月!

無事体重が
1338g→2020gになりましたぁ☆


昨日は母親の一ヶ月検診

同じ病室だったママさんがたと同窓会(笑)


楽しかった〜

って 肝心の検診結果も異常なし!

産後もなお毎日計測していた血圧も異常なし!!

体重はマイナス5kg


順調でございます〜


検診のあと どーしても食べたかったものがあり
ペスカさんに

食べたくて夢にまでみてた ケーキ♪


一人でお店で飲食するのが すごーーく苦手なタイプなのですが ペスカさんは一人でも落ち着く雰囲気だし なにより食べたくて〜

頑張っていきました(笑)
木の実のチョコミニタルトにカフェラッテ♪


おいしかったです(^0^)/