安静生活1週間目

今日で安静生活1週間経ちました!

毎朝 子供たちの朝食や幼稚園準備をして この時点でお腹カチコチ

バスまでは母が仕事前に送ってくれます

お薬の副作用で動悸もするので
ソファーに横になり ひたすらテレビ・・・携帯・・・

横になりながらの読書は しんどいので 毎日こんな感じ;
DVDでも借りてくればいいんですがねぇ

今一番欲しいものは「寝心地がいいソファー!!」
今日は 土日の為に さすがに買い物にいかないとすっからかんなので 母を連れて買い物へ!

しかし途中お腹痛くなって断念(笑)


2・30分動くのが 精一杯かなぁぁ〜


お薬飲んでからの時間や 体調にもよるけど

来週ある息子の誕生日
どうなるかなぁぁ(>_<)

幼稚園のクリスマス会も心配(ΘoΘ;)


行きたいとこ
やりたいこと
食べたいもの
会いたい人

沢山ある



まだそんなに精神的には参ってはいないけど 早く あちこち出歩きたいわ〜