久しぶりの雑貨ちゃん

ここ数か月 大好きな雑貨屋さん巡りをしていませんでした〜

やっとこさ体調も良くなり 今日はat homeさんへヾ(*'-'*)


やっぱり 雑貨ちゃんには 人を元気にさせるパワーがあります♪


見ているだけで幸せ幸せ〜


しかし 見ているだけではいられませんでした!

お洋服たちがセールで安いっっ


私の服3着
娘の服1着
買っちゃいましたヾ(^_^;


お金がなくなり肝心な雑貨ちゃんは 一つだけ〜


かわいい おうち(*'-^)-☆

一番大きいので2センチくらい!

なのに 置くだけで雰囲気が変わります☆☆☆

かわゆいヾ(*'-'*)


そのあと
お友達から招待していただいたビックパレットのイベントへ!!!!

ビール祭りみたいな感じで 出店が沢山でてて 子供が楽しめるものもありすんごい楽しかったです♪

感動したのが値段の安さ

かき氷100円
ドリンク100円
たこやき200円
和牛ステーキ 500円

良い思い出ができました(^-^)
Mちゃんままありがとぉ(^з^)-☆Chu!!
  


ハワイ土産

昨日遊んだお友達からハワイのお土産をいただきました(^-^)

ちょうどいいサイズのマカダミアとクッキー☆


いただきまーすヾ(*'-'*)