ふにゃふにゃ〜

今日も 肩凝り首凝りで頭痛がして起き上がれず・・・
せっかく涼しくて過ごしやすいのに ごめんね子供たち(>_<)

昨夜は 夢でまで頭痛で悩まされました・・・


いっこうに良くならないから ネットで調べてみると 鍼灸がいいとか!!!


物は試しだぁってことで どこがいいかもわからないまま HPみてよさげだった安積町にある治療院へ


キッズスペースもあるから助かりましたぁ(^-^)


鍼 はじめてだったけど とても丁寧に説明してくれて安心して受ける事ができました!
レーザー灸っていうお灸もやりました〜



痛みの原因は「筋肉の疲労」みたいです;


睡眠時間8時間
疲労とは無縁な私ですがヾ(^_^;


凝り固まっていた筋肉が緩み 軽くなりました☆☆☆
良かった良かった(*'-^)-☆



足取りが軽くなった帰り道 しまむらにいき かわゆい長靴購入〜

「1870円」

やすい♪



  


Posted by いちご姫 at 2010年07月29日13:48独り言
Comments(2)