またまた☆

昨日は 肩凝り 首凝りからくる頭痛と吐き気で大変でしたぁo(><;)(;><)o

接骨院に駆け込みマッサージ〜

どうやら枕が合っていないみたい・・・

確かに寝起きがしんどいです!


そして今日は パパと子供たちはカルチャーパークのプールへ


毎週の恒例行事になりつつあります♪


朝一で行ってくれるから 私は一人おうちでまったり〜 助かります(^-^)


その後合流して 娘のリクエストで大須賀へ☆☆


娘も大須賀大好きなんです!!

去年の入園式の日

「今日はお祝いだから何でも食べたいの言って」
っていったら

「おおちゅが」
って言うくらい(笑)


私は いつもの 「ともラーメン」
パパは またまた「油そば」


おいしかったぁぁぁぁぁ☆