久しぶりのミシン

今日は 昼寝しなかったので子供たちは19時半に就寝〜

久しぶりの 自分タイム〜


生地を買って来たことだし久しぶりにミシン出してチクチクしましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ランチョンマット
コップ・パン皿袋
お着替え袋


この柄は パッチしなくてもいいから楽ぅぅ☆☆☆

さて 寝ようっと( ^ー^)σ"

  


安カワっっ

今日は習い事があるため またもやお迎え〜


お迎えだと家事しててもあっという間ですo(><;)(;><)o



子供が習い事してる間 生地選び〜

コップ袋などもう少し作ろうかなぁと♪


あと 100円ショップで とってもカワイイ容器を発見!!!!

明日 お弁当だから これに果物入れよ〜〜


パンが苦手な息子ちゃん
案の定残して帰ってきました(ΘoΘ;)


大きくなれないぞぉ〜





  


Posted by いちご姫 at 2010年04月14日19:26お買い物
Comments(0)

ようやく出番が!

随分前に仕上がっていた ランチ用品

今日から給食開始なので ようやく出番がきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


あまりパン食べない息子ちゃん 大丈夫かなぁ??


さてさて片付け開始!