お買い物〜

パパの独断で決まった今回の弾丸旅行


入園前でヤキモキしてる時期だったので乗り気では無かったんですが…

どうせ行くならと
前からいきた行きたいと思っていた 「ナチュラルキッチン」へ行かせてもらいました☆☆

新宿ミロード店に行きましたが

人人人人人!

人を押し退けて行くのが苦手な私は なかなか前に進めずウロウロヾ(^_^;


100円で かわいいエッフェル塔のキーホルダー ハートの箸置き その他に食器なども買ってきました☆

セリアにあるナチュラル雑貨が 店内中にある感じでした〜〜


そして お宿の池袋サンシャインシティーには いつも行きつけの雑貨屋さんがあり 蓋付バスケット 時計(二つとも千円!) ガラスブロックフレーム(525円)でGETヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


子供たちはシンケンジャーをみれ 私は買い物ができ 結果満足行く旅行となりました〜


  


Posted by いちご姫 at 2010年03月08日09:33お買い物
Comments(0)