シンケンジャーショー

行って参りました シンケンジャーショー in東京ドームシティ


チェックアウトの10時から開演の14時まえまで 遊園地で遊んだりしました〜

息子ちゃんは身長制限(100センチ〜)で 乗れないのもあったりヾ(^_^;


シンケンジャープリクラや シンケンジャーの衣装を着て写真を撮りそれをキーホルダーにできたり

お金も どんどん飛んで行っちゃいますね〜

シンケンジャーマジック(笑)


ショーは 本物の役者さん6人出演!!!

前から4列目という良席で迫力満点でした〜


本物の役者さんは みんなテレビで見るより美人&イケメン〜〜♪


シンケングリーン役の 勝吾くんには 名前を呼んだら手を降っていただき…。。。。(〃_ _)σ‖


親の私も大興奮でした〜

もちろん 娘も息子も大満足してくれたようで 遠路はるばる来たかいがあったかな(^-^)


さて 今晩の宿は
池袋サンシャインシティーホテル〜


ホテルって窓開かないから 換気大好きな私にとっては 息苦しいのなんのって!

畳&温泉がいいなぁ〜〜

  


Posted by いちご姫 at 2010年03月06日21:21お出かけ〜
Comments(0)