リフレッシュ

先週はびっちり予定ありだったけど今週は予定が入って無く 気ままな日を送っております


今日は 久しぶりに駅前にくりだしてきました☆

まず…

うすいの前にある
「Re.space」
で かかとの角質取り〜(笑)

平日の午前中は一人のスタッフさんでやってるのでお店貸し切り状態なので子連れで行きました(^-^)
角質ケアのあとは 肩のマッサージ

平日の午前中は半額ということで10分525円で☆☆


最後に お茶までいただきリフレッシュできました〜〜


その後数軒先にあるハモステのキッズスペースで遊び お昼まで食べ

町中に 無料であんなキッズスペースあるなんて助かります〜


ママが買い物してるあいだ パパと子供が時間潰すのにも最高ですねっ♪

ほんとは モルティやエスパルも行きたかったのに だんだんネムネムでぐずりだした息子氏

帰宅となりました〜


あと一か月我慢すれば のんびり一人で買い物できるもんっ




ヒーリングサロン
「Re.space」
郡山市中町7―19
デジプラン中町ビル1階

ファミマの隣りです〜


  


Posted by いちご姫 at 2010年03月04日16:55お出かけ〜
Comments(4)