☆およばれ☆

今日は お友達のおうちにお呼ばれされて行ってきましたぁっ♪

数少ない同い年のママ友っっ


新築のおうちに初訪問です!!!

いやいや〜

さすが一流工務店!!
違います〜

まるでモデルルームのような つくり♪

蓄熱暖房でポッカポカ

羨ましいっ!!



調理師の免許を持っているので 本格的なお料理をご馳走になりました☆☆

明太子パスタ
サラダ
バジルチキンのグリル焼き
野菜たっぷりジンジャー入りスープ





手作り うまうまピッツァ




デザートまで!!
おぐおぐさんが紹介してた クック〇ッドの噂のケーキ!!!
ブックマークしたまま 作って無い私ヾ(^_^;






ふわっっふわのスポンジに 濃厚チョコ!



どれもこれもほんとおいしくて お腹いっぱい〜
夕飯食べれませんでした!!


3歳の女の子と6か月の赤ちゃんいるんですが
「姉妹」憧れます〜〜



私も 本来はもうすぐ臨月なはずだったんだなぁぁ………

女の子だったのかな?
男の子だったのかな??


子供はかわいい(^-^)

お腹いっぱい 胸いっぱい とぉーっても幸せな時間を過ごしました☆☆☆


明日も 違うお友達とお出かけっ
楽しみ♪♪♪