仕事納め

今日でパパは仕事納めでしたっ☆☆

単身赴任なパパ
埼玉←→郡山間を何往復しただろ??

休みの度 こっちへ来て家族サービスをし 月曜日 始発でそのまま仕事へ……


そんなパパの努力とは裏腹に いちご姫は毎日豪遊(笑)

いつか罰が当たるんぢゃないかと思ってます(ΘoΘ;)



家族に感謝の気持ちを伝えるのが 恥ずかしくて苦手な私


今日は午前中から 下拵えして 夜パパがきてから 「仕事納めパーティー」をしました♪


パーティーなんだけど和食…ヾ(^_^;


筑前煮
味ご飯
カキフライ
ホウレン草のごま和え
とり天



Xmasに 鶏の唐揚げにしたので 今日は 鶏のてんぷら〜

おろしポン酢で さっぱりと♪


デザートは 買ってきたケーキに メッセージ書いてサプライズ

しっかし チョコペンで書くの難しい。。。。(〃_ _)σ‖


私も来年は 妊娠するまで少し働こうかしら〜



  


Posted by いちご姫 at 2009年12月28日20:47おうちご飯
Comments(0)