☆発表会☆

今日は幼稚園の発表会でした(^-^)

ここ数日…風邪引かないかビクビク怯えてましたが 体調万全でのぞめました〜



娘は年少さんで最後のお遊戯だったため 息子ちゃん飽きてグズグズ!!

来年 幼稚園大丈夫でしょうかo(><;)(;><)o

心配…


年少さん 年中さん 年長さん それぞれやはりレベルが違ってて
「来年はあんな感じかな〜再来年はあんな感じかな〜」なんて思いながら 我が子のように見入ってました☆


誕生日会のお遊戯のとき 始まってしばらくして突然 指くわえて固まってしまった娘ちゃん…
結局最後までそのまま動かずだったので 今回も心配でした…

が!
かわいい カチューシャにワンピースをきて 頑張って踊り切りました♪♪


いや〜 かわいい。。。。(〃_ _)σ‖

ステージに行って抱き締めたくなっちゃいました(笑)


衣装を作ったり 着替えさせてあげたり 大道具 小道具運んだり…
あの舞台裏では 沢山の方々のお手伝い ご奉仕があったのだと思うと 頭が上がりません。。

息子ちゃん幼稚園入ったら私もお手伝い参加しようと思います!

こうみえて?
小学中学短大と 色々な行事の実行委員 立候補してやってました☆☆

指導するのは苦手ですが…



はぁ〜 なんだか胸一杯ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


あと幼稚園でBlogをみて 私の「胃」を心配してくださったママさん ありがとうございましたっ!!
ご心配おかけしました。。


幼稚園の帰り またまた例の鯛焼き買いに行きました!


今回は たこ焼きも!!

パパも「おいし〜」と大絶賛♪

たこ焼きも 大きくておいしくて 400円!


素敵〜〜☆*:・°★:*:・°
  


Posted by いちご姫 at 2009年12月05日22:46独り言
Comments(6)