bambino☆ぎゃるギャルGAL




皆様おはようございます☆

ちょっぴり肌寒い朝ですね(>_<)


昨日の朝 相変わらず子供たちは早起きだったけど勝手に一階に降りて遊んでてくれたため ママは ムフフな夢を見ながらのんびり8時まで寝れましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

さすがに8時になったら
「ママ〜!!!!起きてぇ!ごはんだよぉ!!」 って声が

「ご飯だよー」だなんて
神様か?
仏様か?
何様だ??

パパ様だぁ!!!!!!

スクランブルエッグにウィンナー パン

下に降りると 朝食が並んで降りましたぁ☆

台所に立たなくて済む朝 最高!

パパありがとう〜☆☆

朝食を済ませ 向かった先はbambino〜〜


着くなり パパと子供たちを放ったらかしにし 品定め〜

買う物が決まりお店の中にいくと店長さまが
「〇〇さまはギャルなんですねぇぇ!」
とo(><;)(;><)o

なななななんですと?
私が品定め中に 何がありましたのですか?


見た目はギャルでもなんでもないですぞよ!


私のいない間に 無愛想なパパと 店長さまが奇跡のコミュニケーションを果たし 何やら同い年という共通点を発見したみたいで♪


パパより8歳下の私

年齢=ギャル ってことだったようですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

bambinoでは お買い物だけでなく 「くるみボタン」作りに挑戦してきました!

くるみボタンって ボンドとかではっつけているのかと思ってましたが 全然違いました!

布を挟み込んでるだけ!!

簡単&快感☆☆

いつもは買い手だけど やっぱり作るの楽しい(^-^)

素敵な体験ができました☆☆☆


息子が幼稚園通い出したら少しハンドメイド勉強しようかなっ♪


さてさて今日は どこに出没しようかなぁ〜


パパはすでにゴルフ練習に行ってるから 朝食私が作らないと…

あっ 昨日の残りのカレーがあったわ(*'-^)-☆