へロンへロン~

今日は娘がお弁当の日だったため 一緒に私と息子の分も作りました☆
作ったと言っても昨日のパーティーの残りの唐揚げとか詰めただけですが…


娘の幼稚園に 若いんだろうけどいつもマスクをしていて顔の詳細が分からないバスの運転手さんがいますが なんと…今日マスクをしていなくて いつもかけてない眼鏡をしてて 母はズキューーーン(笑)


専業主婦には刺激が強すぎますわ〜


明日もマスクしてないといいなσ(^◇^;


さて お下品な私の話はおいといて…

お弁当を持って 大きい公園までトコトコ行ってきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


長袖だと暑いくらいのお天気!


私はベンチに座り 遊ぶのを眺めていたいのに うちの甘えん坊息子

知らないお友達ばかりで人見知りして「ママと一緒ぢゃないとダメだ〜」「ママママママママ〜」


うかうか座っていられず 2時間半も遊びへロンへロンに<_<)o>>


息子よ!
独り立ちしておくれ〜〜


娘も 今日は幼稚園からかえってきてから昼寝しないでお友達と遊んだため もう爆睡しております〜

私も早くねよーー


  


Posted by いちご姫 at 2009年10月13日19:53独り言
Comments(0)

パパBIRTHDAY

昨日は少し早いけどパパの誕生日祝いをしました☆*:・°★:*:・°

30代前半最後の年です〜

いやぁ〜早いものですね〜

家でゆっくりがいいということで…料理苦手な私は朝から頑張りました(・ω・;)(;・ω・)


シーフードグラタン
唐揚げ&エビフライ
サラダ

以上(笑)

本人の希望で「たけや」のおにぎり☆

写真撮り忘れたけど ケーキはフルラージュ♪


おいしい ありがとうと何度も言ってくれたパパ

こちらこそ ありがとう(^-^)


食べ過ぎた〜〜
胃もたれ〜〜


天気もいいし お弁当持ってお散歩へGO!!