ハワイアンズ☆

昨日 午前中だけ幼稚園がありました(^-^)

お迎えに行き急いで高速に乗りハワイアンズへ〜〜

1月31日までの無料券をいただいたんですが 予定がありギリギリに〜ヾ(^_^;

私もパパも小さい頃いっただけで記憶にないくらい昔


あの頃は ハワイアンセンターかっ!


水着着たくないから行く気にならなかったけど 子供たちのため母ちゃん頑張りましたよー


周りの皆様には見苦しくて迷惑だろうけど お許しを……



娘も息子も浮輪でプカプカ 足パタパタしてとっっても楽しそうでした♪

カルチャーパークはカメラ禁止だからハワイアンズも禁止かな?と勝手に思い持って行かなかったけど みんなカメラにビデオ バンバンとってました〜

週末だから それなりに混んでて流れるプールもあまり身動きとれず…


今度はゆっくり平日行きたいなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



疲れすぎて家族みんなで21時前には夢の中でしたっ♪


  


Posted by いちご姫 at 2010年01月31日17:44お出かけ〜
Comments(0)

家族旅行☆飯坂温泉

またまた先週末

月曜日 パパと娘ちゃんは会社と幼稚園お休みして 日曜日から一泊で飯坂温泉にお泊まりに行きました( ^ー^)σ"


何かイベントとか目的がありホテルに泊まることは度々ありましたが 泊まるのが目的の宿泊ははじめて!!!!


子供と温泉入るのもはじめて☆☆

ほんとは 年末に
「一年お疲れ様旅行」と称して予約してたんですが 子供の風邪のためキャンセルし今回リベンジです☆


宿泊先は ホテル聚楽


畳最高!!!

夕飯の献立考えないでゴロゴロしていられるなんて幸せ〜

チェックインしてまず温泉〜


私は息子と入ったんですが ばあちゃんたちが次から次に話しかけて来る!!!

「お嬢ちゃん何歳〜?」

…男の子なんだけどなヾ(^_^;


お夕飯も お寿司 お刺身 中華 洋食盛り沢山で大満足☆


お夕飯のあとまた温泉に入りその後は…………。。。。(〃_ _)σ‖



エステ♪

おねだりして 一番高いコースを堪能させて貰いました〜


まさにゴッドハンド!!!

今まで受けたマッサージの中で一番気持ち良かったです〜

聚楽いったさいは是非エステを〜〜


エステ終わり部屋にもどると今度はパパがお部屋で マッサージを受けました


夫婦共々癒されリラックスでき 子供たちも食べて遊んで大満足な家族旅行になりました(^-^)

また行きたいな〜〜♪


せっかくの家族旅行
満喫しすぎて写真がありません…ヾ(^_^;

  


Posted by いちご姫 at 2010年01月22日16:19お出かけ〜
Comments(0)

久しぶりに…

お久しぶりの日記…

しばらく更新しなかったため心配メール等をいただいたり 更新してないのにたくさんのアクセスをいただき ありがとうございます!!


あくまでも「独り言」として こちらのサイトでははじめたので自分の思ったことを書き 写真は載せたきゃ載せてマイペースに続けたいと思います☆

そんな先週末
体調不良で行けずじまいだった パパの実家へ新年のご挨拶&お墓参りに行ってきました(^-^)


パパから
「日暮里行きたきゃ連れて行くよ〜」と嬉しいお言葉をいただき行ってはみたものの お店が沢山ありすぎて!!

興奮しすぎて!!

時間もあまりなく!!

かったのがこれだけ〜



巾着とランチョンマットしか作れないんで(笑)

こんなもんでいいかなヾ(^_^;


帰りがけお買い物にいった先で久しぶりの クリスピークリームドーナツ〜☆





並んでいる間に貰える試食ドーナツだけで 甘過ぎて食べたくなくなるんですが…σ(^◇^;)。。。


お子ちゃま向けに ドーナツのトッピング体験なんぞやもやってまして





とぉっても楽しい上京となりましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ  


Posted by いちご姫 at 2010年01月22日16:03お出かけ〜
Comments(0)

ラーメン富士丸

パパ行きつけのラーメン店

In赤羽
  


Posted by いちご姫 at 2010年01月16日14:37お出かけ〜
Comments(4)

いってきまーす

寒い!
  


Posted by いちご姫 at 2010年01月16日09:20お出かけ〜
Comments(2)

忘年会&RSウィルス

皆様お久しぶりです〜

娘ちゃん17日からの発熱がずーーっと続いていました

37℃〜39℃をいったりきたり〜の

喘息発作でて 咳が止まらない〜の

それ+α 私事で落ち込むこともあり〜の

グダグダでしたっヾ(^_^;


ん〜 最近闇みから抜け出せませんなぁ
厄年ぢゃないんだけど…

あんなに アクティブな私は どこへ〜〜



まぁそんな私に 待ってましたイベント!!

日曜日 「忘年会という名目のお食事会」

in 神戸ワールドビュッフェ


はい〜 またまた火曜日に続きいってきました☆☆


私の闇みとは違う 病み病みな子供たちを 申し訳ないけどパパに預けて……

「いいよぉ楽しんできてね〜」と言ってくれたパパに感謝でございます


ママサークルのメンバー5名

そのうち子供連れてきたかた1名〜


みんな子供いなきゃ 独身に見える♪

子供いても見えるかっ☆


でもでも話す内容はほとんど子供の話!

それが一番の共通話題だもんねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


あとは 旦那のことや どこどこさんの不倫の話 調停……

めっちゃくちゃリアルな話に ドッキドキ(>_<)


泥沼離婚は 今やドラマだけの話ぢゃないんだねぇ〜

まぁそんな話に乗っかり 私が爆弾発言しつつ〜

大皿に オードブル形式でならんだ食事たちが なかなか減らず 話に夢中で カッパカパに(笑)

うん!
これでこそ忘年会〜


17時から21時前まで たっぷり おしゃべりして たっぷり充電できましたっっ。。。。(〃_ _)σ‖


みんなありがとう〜〜
次は新年会だわぁっ


んで娘ちゃん
インフルエンザの検査 日にちをおいて2回行うも陰性

先生も なかなか熱下がらないのを心配して 一応タミフルも処方〜

しかし 次の日も39℃


いいかげん体力限界ですわっ

肺炎になったときと同じ状況

怖くなりまたまた受診

行くなり また鼻グリグリ検査


またインフルエンザの検査?
と 思ったら

「RSウィルス」陽性ですって!!!

飛沫感染で移り 熱が4〜5日続き 喘息症状に似た症状が出るとの事。

これに効く薬はなく 抗体できるまで待つしかないそうです(>_<)


原因不明の熱が 原因がわかっただけでも一安心!!

あとは病院でも元気に遊べるくらいだったので安心


しかし血中酸素90%

そうとう息苦しかったと思います…


今月幼稚園何回いっただろ?


結局幼稚園行かないまま 冬休み〜〜


早く治りますように☆☆☆
  


Posted by いちご姫 at 2009年12月22日08:00お出かけ〜
Comments(6)

女子会☆スッピンパーティー

昨日は お友達に招かれ お肌のお手入れをしてもらいに行ってきましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


二十歳前後はサロン通って高い化粧品使ってたけど結婚して仕事辞めてから 効き目よりお財布に優しいものを使うようになり 年も取り……

なんとシワが!!
乾燥も酷くて……


ここ5年くらい見て見ぬ降りして来たお肌ちゃん

だいぶ老化してました(>_<)

でもでもみんなでスッピン
怖くない〜〜♪

私は 2人ずつしか施術できないため まず子守タイム〜〜

おぐおぐさまの6ヵ月の次男坊


カワユスカワユス〜〜

座って抱っこしてると 「う〜う〜」って言って 歩け〜と自己主張!!!

うんうん こんな時期あったあった〜〜☆☆

そのうち眠くて ふにゃふにゃ始まったので パック乾かしてる間 ゆらゆら抱っこで寝かせつけ成功!!!!
や〜ん おりこうさんっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


お顔の方も1回だけで効果が出てビックリ〜〜

たまにはお肌も労ってあげないとですねぇぇ

スッピンを見たり見られる機会がないからなんだか不思議〜


美の話は延々3時間続きました〜。。。。(〃_ _)σ‖

楽しかったですっ♪
  


Posted by いちご姫 at 2009年12月15日20:09お出かけ〜
Comments(6)

ゴルフ〜

パパとゴルフの練習〜

半年のブランクがあるし その前も10回くらいしかやったことない いちご姫

集中力ない私には 不向きなスポーツ(笑)

でも グローブ クラブもかわいいので揃えちゃいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


しっかし 寒い〜


  


パーティ



とあるパーティにお呼ばれ中〜

久しぶりにパーティドレスきてお出かけ〜

ビンゴ大会でヴィトンの財布あてちゃいました!

ほっほっ本物かしら!?  


Posted by いちご姫 at 2009年11月20日20:54お出かけ〜
Comments(5)

ポッカポカ☆観覧車

いやぁ〜いい天気〜

芝生でお昼寝したいなぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


こんな暖かい日は観覧車の中 けっこう暑い!




息子よ〜
母はお腹すいたよ〜〜
いい加減 お昼ご飯食べようよ〜〜  


Posted by いちご姫 at 2009年11月10日12:55お出かけ〜
Comments(0)